メリークリスマス

メリークリスマス!

クリスマスプレゼントもらえたかな?

小さい頃はチョロQ・たまごらす・そのほか何をもらった

かなぁ?

覚えてないなぁ~

でも、毎年クリスマスはケーキを食べてるし、それだけで

満足かなぁ。

何よりもクリスマスという日がお祝い気分になれるからね!

さて、昨夜は失礼しました。

ウィニングイレブンのネタを長々と書いてしまい

申し訳ない。

今日、原田夏希さんから電話があり

「中村俊輔に断られて寺地君!?」

といきなり電話越しにあいさつ。

なんだ、俺のブログ見てるんじゃん!恥ずかしい(笑)

来年はなんか今まで以上にこのブログを盛り上げる方法ないかなぁ?

今年の序盤は動画などを使ってみたけど、結局動画を取る機会というのが

あまりなく、続けることができなかった。

じゃ、来年は????

何を期待する??


コメント

  1. みちこ さん : 2006.12.25

    メリークリスマス

    ゲームはさっぱり分かりませんが、ウィニングイレブン10面白く読ませていただきました。私も少しゲームにチャレンジして頭の体操したら、実際のテニスゲームメイクも上達するでしょうか??

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.12.26

    このままで満足です! ( 僕は)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。