2007年シーズン

こんばんは。

いま来年のスケジュールを確認していました。

でも、どうしよう???

どこから周ろう?

ってもう残り数日で決めないといけないんだけど、

もう少し自分の中で納得のいくスケジューリングを

したいので、時間をかけたいと思います。

あっという間のオフシーズン。

もう来年に向けて頭の中は始動!

はやいなぁ~

2007年のシーズンはいい年にしたいな。

どちらかというと、ここ数年はあまり自分の納得いく

成績をあげれてないので、気持ちももやもやしてるところがあるし、

何か吹っ切れるようなことをしたいですね。

では、みなさんにとって残り少ない2006年が

最高なものになり、すてきな2007年を迎えられることを

祈っております。

                      たかひろ

コメント

  1. azamineze さん : 2006.12.27

    今年おつかれさま

    ご結婚もされたしね!

    来年のスケジュールの発表楽しみにしています。

    また来年もおっかけ応援させていただきますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。