充実した練習

今日は早稲田大学で鈴木貴男選手と練習しました。

室内で練習をしたので温かく、逆に汗がすごかったです。

集中して良い練習ができました。

明日も貴男くん、そして吉川くんと3人で練習をします。

今日も明日も午後から練習なので温かいし、身体にも

負担が少ないので気持ち的にも楽です。

やっぱり寒いと練習も大変だからねぇ~

明日の夜は練習メンバーで貴男くん行きつけのお寿司屋さんに

行きます。

何度か僕も行った事ありますが、貴男クンと一緒に行くと

おいしいネタが出てくるんですよぉ~

うん、楽しみだッb389a718.jpg

写真は左手首に湿布を巻いています。

予防として巻いたままねまーす。

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.01.18

    最初「おいしい「ネタ」」って面白い話のことだとおもったんですけど、もしかして、ほんとの寿司ネタのことですか?

    もしかして…じゃないか^^;。

    それってどういうこと~?

    まぐろって頼んだら、まぐろの一番美味しいところが提供されるとか~?それともお品書きにないネタがでてくるの~?

    とっても気になる~。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.01.18

    裏ネタが出てくるんですよー!絶品ばかり!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2007.01.19

    いいなぁ。。。少し残して、お土産にして持って帰って、って頼めないのが残念!

    そういえば、昨日、牛タンのお寿司食べました。

    とろ牛タンっていうんだけど、すごく美味しかったよ。

    じゃ、またねー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。