休み

今日はテニスは休みでした。天気も悪いし、寒いし…

ジムではランニングを中心に汗を流しました。

明日は初雪になるのでしょうか?

雪は降らなくていいよ。だって明日は高速道路を利用するから。

夕方から都内でケアーなんです。

運転しないといけないから雪はまた今度でッ!

コメント

  1. linda さん : 2007.01.21

    すみません・・・。昨日のコメントが途中で終わってしまっていたかもと思い、もう一度させていただきます。

    お聞きしたいことなんですが。

    以前ブログで加藤純くんの引退のお話を書かれていたと思うんですが、今も加藤君と連絡をとられますか?

    加藤君と連絡を取る方法がわからず、あきらめていたところ、寺地さんのブログに出会い、もし、何かわかればと思って失礼にあたると思いつつコメントの形で質問させていただいてます。

    お返事をいただければ幸いです。

    明日雪が降りませんように☆

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.01.21

    おはようございます。

    純とは連絡とってますよ。現在は日本にはいないですが…

    12月中旬にスイスに戻りましたよ。

    返信

  3. sou さん : 2007.01.21

    「雪はまた今度ッて!」って。(笑)

    学生時代、冬のスキーで盛り上がっている時、あるお嬢さまが「スキーって、冬にやるんですか?」と訊かれました。その時落雷に打たれかのようにひらめきました。リッチ・ピープルは、冬はマリンスポーツ、夏はスキーなんだと。そんな彼らに、行動パターンが似てますね、テニスプロは。そう、雪が降るのは、寺地プロがオセアニア州に出発ってから、ですね!そうお祈り致します候。

    返信

  4. linda さん : 2007.01.22

    ありがとうございます!!

    スイスに戻ってるんですねー。実は、スイスで同級生だった者なんです。もし、純君と連絡を取られることがありましたら、伝えていただけたらと思うのですが…。ずうずうしく申し訳ありません。

    今後とも寺地さんのご活躍に期待し、応援させていただきます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。