中一日

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

日本リーグも次で最終ラウンドになるみたいですね。

昨年度優勝のソニーがすでに敗退したと聞きましたが、

ダナイとLUくんがいなかったのが痛かったのかな?

僕はもう少ししたらデ杯合宿に3日間だけ参加し、

2月1日からオーストラリア遠征に出発します。

2007年のスターとってところかな。頑張ってこないと。

とにかく暑い場所でファイトしてくるよ!

今年は自分の中でもテニスに対して新たに感じてることがあり、

去年までの自分ではなく、新しい自分を少しでも

テニスでアピールできたらうれしいなぁ。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.01.23

    いよいよツアースタートね。

    今回はオーストラリア直行?

    トランジットはないのかしら?

    またどこかで新しいてらちんの応援ができるといいなぁ。

    身体に気をつけて、合宿も、トレーニングも頑張ってね。ふぁいと!

    返信

  2. sou さん : 2007.01.24

    去年の全日本の寺地プロのプレイを観て、僕のプレイが本当に変わりました!技術に感化されたというよりも、何かスピリットみたいなものを吹き込まれて、気がつくと思い切り振り抜く自分がいました。「上手くなったね!」、周りから本当によく言われます。だから、新しい寺地プロに、僕もただならぬ期待を抱いてワクワクします。寺地旋風を巻き起こしてください。それに、僕も続きますから~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。