休養

おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。

手作りチョコレート作った人いるのかな?

好きな人がいる人には勝負の日ですからね。がんばれー

今朝はみんなとの集合が9時半なので、それまで寝れたのに、

いつも疲れてるときは何故か起きるのが早くなってしまう。

目覚ましも何もせずに寝たのに、結局起きたのは7時過ぎでした。

あまりにも時間があるし、今日は珍しく天気もいいので洗濯をしました。

そしてすでに外の庭に干しに行ってきたので、昼過ぎには乾いてるでしょう。

洗濯が終わってからはPSP,そして左手首が痛いのでセルフケアーを

しています。

現在はIMくんに借りた治療器を使っていますが、明日の試合にはどうにか

少しでも良くなっててほしいです。

コメント

  1. sou さん : 2007.02.18

    いつ刺客が襲ってくるかわからない一種の戦闘モード。それとも、朝目覚めたら夜の神経から昼間の神経に一瞬にスイッチできている全くの正常体。洗濯とかしてるし。いずれにせよ、神経を鎮めるのは、それこそバレンタインデーではないけれど、体内でさっと燃焼してエネルギーになってくれる糖分だと思います。僕なら(この頃「僕なら」が多いな。反省)、コーヒーに砂糖をたっぷり入れてゆっくりと飲みますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。