QF

こんばんは。

今日QFがありました。

相手はCHEN TIでした。

負けてしまったんですが、試合はかなり接戦でした。

0-6・6-4・2-6です。

まぁ、最初のセットは接戦とはいえないけど、

その後はお互いにいいプレーをしてたかなぁ・・・

今日はすごく暑くて、オーストラリアに来て初めて

頭が痛くなりました。

暑さから来てたんでしょう。今はもう大丈夫です。

今日は試合後にシドニーに移動をしてきました。

電車で2時間、タクシーで1時間ほどかかりましたが、

無事に次のホテルに入りました。

今週はパソコンが使えるのでブログの更新はなるべくします。

先週の分もいっきにアップして起きましたので、

時間があるときに見てください。

コメント

  1. sou さん : 2007.02.19

    ベスト8、おめでとうございます!!寺地プロに教えてもらった楽しみ「ライブ観戦」に、東京体育館に行って来ました。だから、寺地プロがさらっと言ってのける「良いプレイ」がどれだけクレイジーなレベルか想像がつきます。驚愕の連続で疲れ果てるだろうな。杉田くんをはじめて観ました。変幻自在さでは寺地プロの方が上だと思ったけど、似ていると思いました。リトルデビルは、10年に一度現れるのかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。