俺たちの会話

おはようございます。

目覚めるとすでに時計は11時をまわっていました。

寺「おい、大生!もう11時過ぎてるよ」

近「まじですか!?」

寺「すげー、寝たねぇ~(笑)」

こんな会話をしながらメールチェックをしてたら

パソコンの時計がまだ6時過ぎ!?

パソコンの時計は日本時間だから、じゃ、オーストラリアは

8時過ぎ!???

俺の時計を見たら8時過ぎ。

でも、ベットの横の時計を見たら11時過ぎ。

原因はベットの横にあると時計が狂ってた。

まじで焦った!!

今朝の大生

今日はこれからホテルの周りを1時間ぐらいランニングをします。

大生もIMくんも一緒に走るので、会話をしながら

のんびりと走ることになると思います。

  ↓   ↓

 下の写真は昨日の物です。

移動1

移動2

コメント

  1. sou さん : 2007.02.19

    一週間分、読ませていただきました。まとめて読むと、文の中の寺地プロが動き出した感じで、とても面白かった!音楽で言うと、リサイタルでも聴いた気分。寺地プロはじめ、ブログに登場された選手みなさん、どうか頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。