帰国

帰国してきました。

日本はやっぱり寒いですね。

乾燥してるオーストラリアにいたので、肌に潤いがないッ(笑)

乾燥しまくってるから乳液をたっぷり塗りながら、日本の

気候に身体をなじませています。

今回の遠征は2大会キャンセルして帰国してきました。

手首の状態を一度、検査するための帰国です。

今後の予定は京都には出場せず、ベトナムのチャレンジャーに

行きたいと思っていますが、まだ正式に決まってはいません。

そして手首の状態ですが、ここ数日テニスを休んでいたら

状態が少し回復してきてるみたいで、痛みなどは

感じません。

オーストラリアにいたときは、試合、練習時はいつも

痛み止めの薬を飲みながらテニスを行っていました。

痛み止めの薬も決められた量よりも多めに飲んでいたので、

胃が痛くなったりもしたし、このままではいけないと思って、

遠征を切り上げたということです。

でも、案外手首の状態は大丈夫なのかもしれません。

28日にMRI検査を受け、すぐにでも遠征に復帰したいと

思っています。

コメント

  1. みちこ さん : 2007.02.26

    お疲れ様でした。

    薬飲んでまで!!プロならではなのでしょうか?想像すると痛々しくて、試合みていたら白いタオルを投げ入れたくなるおもいです。(ボクシングではないですけど・・。)

    選手が頑張っているのに、応援団が逃げていてはダメですよね!!ガンバレ!ファイト~!!

    検査して、良い状態で試合出来るといいですね。大事にしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。