こんな一日

PREに志津!

今日は佐倉市、八千代市に出没。

とにかく練習、そして試合に向けてガットを

張り替えてもらう為に行ったわけで、

別に遊んでるわけじゃないよぉ~

今日は志津のジュニアと3セット戦い、

課題を見つけながら、試合に向けて調整に

入っております。

亜細亜大学での大会は上位シードになりそうなので、

それなりのプレーをしなくてはいけないし、

勝つ為にはいつもベストなプレーをしなくてはいけないので、

少しでもいい状態で臨めるように頑張っております。

日曜日の夕方から八王子方面で金子英樹さんに会うことになりました。

今日、友達と練習前に昼ごはんを食べてたら連絡を頂き、

日本に一時帰国されてるそうです。

土日は雨になりそうですが、練習はどうしよう??

悩むなぁ~

コメント

  1. sou さん : 2007.03.10

    どんな仕事も熟達すると感覚的要素が強くなり遊んでいるように見えるものです。ラーメン屋の皿洗いも楽チンに、上司は無能、親は「終わってる」ように見える。ましてや超絶感覚の世界に生きているテニスプロ、周囲は「ソクラテスの妻」と化して、風当たり強いこともあるんでしょうね。志津ジュニアの皆さんとの練習も、さぞかし以心伝心でしょうね。僕が試合中、ボケーッとしているのは、本当にボケーッとしているんですけどね。

    返信

  2. あずき♪ さん : 2007.03.10

    金子さんと明日はゆっくりお食事でもされるのでしょうか!

    金子・寺地ペアが二人とも赤のウェアーで島津のダブルスに出場されていたのを思い出しました。二十歳くらいでしたかコートの中を瞬間移動されるのを見て感動していました。

    亜細亜大学での大会がんばって下さい!

    行きたいなぁ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。