長々と・・・・

パソコンって面白いね。

今、色んなフリーソフトをダウンロードしてたら、

自分が今まで5年間使ってたパソコンでも、新しく

2つのソフトを入れただけで、新しくなったような

気になってます。

デスクトップ上に立体画面でページを保存できるソフトと、

パソコンの中身を高速化してくれるソフトをダウンロード

したんだけど、いやぁ、楽しい。

だけどねっ、実はいま5年間も同じパソコンを使ってるから

重くなってしまってるし、新しいパソコンを買い換えようか

悩んでるところなんだぁ・・・

昨日も金子さんに色々と相談して、どこのメーカーの

パソコンがいいのか?とか聞いてたんだけど、

俺の希望は容量が大きくて、スピードが速いのが

ほしい。

パソコンのことはあまり詳しくないから、わからないけど、

とにかく容量は大きくしたい。

どうしたらいい??

この前、メーカーのHPを見てたら、カスタムメードで

パソコンを作れるというのを知ったんだ。

そうすれば200GBっていうのも作れるらしいよ。

これって普通なの??

それともこんなには必要ない??

俺は200GBにしてCORE4だっけ??

なんかスピードが速いやつ。

これにしようと思ってるけど、パソコンのこと

詳しい人ッ!誰か教えてぇ・・・・

どこのメーカーのパソコンがいいとかさぁ、

お願いだよ~教えてね。

パソコンの話はここまで!

来週からやっと亜細亜大学で大会が始まる。(はやくぅ)

今のテニスの調子は70%以上は来てるよ!

もちろんそれ以上なのかもしれないけど、テニスの

状態はGOOD!

たのしみだぜ~

で、話はまた飛ぶんだけど、自宅近くのレストラン(韓国料理)

を食べてたら、なんと韓国の選手のIMくん。

そう、オーストラリアで一緒だったIMくんね。

彼から俺の携帯に電話があって日本語で

「寺地さん、元気ですか?」だって。

寺 「俺は元気だよ」

寺 「IMくん、ニュージーランド頑張ったねぇ」

           (優勝・ベスト4)

IM 「寺地さんがいなかったからだよ」

   ↑ ↑

 (そんなこと思ってもないくせにぃ・・・)

寺 「IMくんはいつ日本に来るの?」

IM 「金曜日に羽田に着きます」

寺 「俺も金曜日に八王子に行くから羽田に迎えにいくよ」

IM「いいの??」

寺 「大丈夫」

こんな感じで会話がありました。

なので、俺は金曜日の午前中、羽田空港に向かって

IMくんをPICKUPしてから、八王子に行くことに。

しかもIMくんは俺がオフィシャルホテルに泊まらないと

言ったら、IMくんも俺のホテルに泊まるというから

急遽、ホテルに電話して予約を抑えたよ。

俺はIMくんのマネージャーになっちゃった??

それはいいとして、友達は大切にしないとねッ!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.03.13

    先日はどうもありがとう!

    おかげで楽しい一日でした。^^

    パソコン買い替え?

    ノートならパパの会社のが、高いけど、いいって聞いてます。

    ぜひチェックしてみてね。高いけど。(しつこい?)

    では、また~

    返信

  2. sou さん : 2007.03.13

    友達どうしの会話には聞こえないなぁ。まるで剣の達人どうしの会話に聞こえるし、、、。本当に、生命保険の外交員さんが段階的な生涯プランを提案するみたいに、日進月歩のPCのスペックプランを提案してくれる外交員さんがいないもんですかね~。寺地プロモデル、決まったらぜひ公開してください。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2007.03.14

    寺チン

    この前はありがとな!

    遅くまで付き合ってもらってわりーな。

    試合のほうがんばってな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。