アクシデントっ

こんばんは。

今日は強風、そして気温も低かった。

なので・・・

インドアに移動。

幕張にある、インドアコートで練習をしていました。

身体も動くし、やっぱり暖かい方が負担も少ないしね。

でも、練習試合は負けたッ。

っていっても、最近は自分のテニスと違って、

幅を広げようと取り組んでることがあって、それだけを

試合でやってたら、負けた・・・・がーーーーーンッ

負けは負け。

シンタの野郎、ちょーうれしそうにしやがって~~~

で、ここからが若い子は怖いと思った瞬間ッ。

昨日ね、練習後にお寿司をおごってあげたんです。

これは毎日、遠くから練習しに来てくれてるから、

感謝の気持ちとしておごったのね。

で、今日は・・・・

練習後に「時間も時間だし、ご飯でも食べに行く?」と

誘ったら、「行く」っていうから、幕張にある、

ピエトロへ

サラダバーを食べ、パスタを食べ、最後にコーヒーを

飲んで俺が「帰るかっ」っていった次の瞬間

「ご・ち・そ・う・さ・ま・で・し・た」

????????????????????

「えっ、これって今日も俺がおごり?

と、思ったけど、若い子に「ごちそうさまでした」なんて

言われて、「いや、わりかんだよ」

なんてことは言えないよねぇ~~

ちゃんとおごりましたよぉ~(笑)

いやぁ、こういうのって若い子に言われると弱いね。

このブログを見て、若い子がみんな「ごちそうさま」って

言ってきたら俺は破産しちゃうよ

こういう時、みんなならどうする?やっぱおごるのかなぁ?(笑)

コメント

  1. 若い子こわい さん : 2007.03.14

    ウグ。若い子や、女の子に言われたら、こういうのつらいですね(^^;)

    ・・でも、このプログを見てくれたら、きっとわかってくれますよね

    返信

  2. sou さん : 2007.03.15

    さすが!世界を相手に戦おうとしているお二人は、やはり違う!サラダバーとパスタをめぐっておごるおごられるの表面下の闘い、スケールデカい!と思いました。東京都大田区の制覇を目指す僕たちは、女子供だろうと、電卓片手に、一円単位での仁義なき割り勘ですよ!

    返信

  3. あき さん : 2007.03.17

    お久しぶりです。

    なるほど~!先に「ごちそうさま」と言ってしまえばいいのですね。勉強になりました(笑)

    さすがに、後輩に先に「ごちそうさま」と言われたら・・・私もおごらざるを得ないかも(><)

    返信

  4. あずき♪ さん : 2007.03.17

    シンタくんの勝ち~ってとこかなっ

    いい先輩を持ってシンタくんは幸せ者ですね!二度あることは三度あるかも!

    返信

  5. naoki さん : 2007.03.18

    久々の書き込みです!

    うーん、「ごちそうさま」言われてしまうとおごるしかないですよねえ。

    お金ないときは後輩と食事行かないように気をつけてる自分はせこいです・・。

    返信

  6. まい さん : 2007.03.18

    おごる!!!!!!!!!

    まいは下の子には弱いのです・・・汗。

    でも☆自分が下の時は同じく「ご馳走様です☆☆」っていうね!!!ワラ☆イヒ★

    例えば寺地さんとか!?★ワラ☆

    返信

  7. ポーラママ さん : 2007.03.18

    年々後輩が増えていきますからねー若者は良く食べるし。

    その上、独身貴族も返上しちゃったしね^^

    後輩と連れだって行くときはリーズナブルなお店に!

    うちの後輩たちにもよろしくー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。