2回戦

こんにちは。

今日の試合ですが、6-26-2で勝つことができました。

今日の対戦相手は今年から大学生になった喜多くん。

しっかりとしたストロークを打つ選手でしたが、僕も昨日の

彼の試合を観戦し、作戦を考えていたので試合中、あわてることなく、

ゲームを進めることができました。

明日の対戦相手は伊藤竜馬選手かREA選手と対戦します。

現在、彼らは戦ったおり、REA選手から7-63-4のブレークダウン

です。

僕はもう少ししたら茶円さんの試合が終わりそうなので、

終わり次第ホテルに戻る予定です。


コメント

  1. 318is さん : 2007.04.19

    シングルスお疲れ様でした。今日は安心して試合観れました。雨も降らずまずまずの天気で良かったです。昨日は雨の中のダブルス大変でしたね。寺地選手も我慢の限界でした。もうちょっとダブルスも見てみたかったです。明日も応援に行きます。がんばってください。

    返信

  2. sou さん : 2007.04.20

    本当に、選手のどなたを見ても、ストロークが良いのは当たり前という時代になって来ていますね。皆さん、どんな打ち方しているかわからないけど、ストロークがサービス化しているというか、パワフルで速い。こんな趨勢だからこそ、寺地プロの意表をつく自由自在なプレイが活きてくるのだと思います。オールラウンドな寺地プロの時代がすぐそこに来てます。今日もご健闘祈ります!

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.04.20

    昨日今日と晴れでよかったネ♪自称「晴れ女」なウチが甲府に来たからかな(笑)

    今日も勝利を期待してます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。