ケアー中!

おはようございます。

トレーナーに自宅まで来てもらい、ケアーをしてもらってます。

昨日は9時には寝てしまいました。

野球中継が終わり、ベットのなかでジャイアンツの携帯サイトを使って結果を見てたんだけど、気が付いたら寝てた。

今日はケアーが終わったらドコモSHOPに行って携帯を変えようかなぁ?

電波が急に入らなくなったり、問題ばかりなんだよねぇ…

最後にみなさん、応援ありがとうございました。

会場であいさつできずにすみませんでした。


コメント

  1. ひろこ さん : 2007.04.22

    おっはよ~♪

    なんか久々に朝からゆっくり過ごしてる(苦笑)この1週間、「仕事休みの日=夜行バスで行く甲府」やったからねf^_^;でもすんごい楽しい「てらちんweek」でした♪

    ありがと~o(^-^)o

    返信

  2. azamineze さん : 2007.04.23

    毎週 毎週試合が続きますね。

    体調管理してがんばれ!!

    >ひろこちゃん

    夜行バスだったのですね。お疲れさま~~

    返信

  3. sou さん : 2007.04.25

    甲府Fではクリニックを!あるサイトで、茶圓選手や竹内選手らと共にクリニックの楽しい様子を映しているフォトを拝見。やるな~!触れ合って、「まぁね、ちょっと知ってるかな」だけで、選手の応援に駆けつけることができます。なぜなら、一回のラリー、後は、それを、こころが何度もくりかえすからです。ここで、妻に言って欲しいナンバー1の一言を。「良いことをなさいました」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。