韓国フューチャーズ1週目

今日の2回戦は無事に勝つことができました。

相手のリタイアという形ではありましたが、5-0と

リードしたところだったし、自分の中でも負けるとは

思わず試合には入れていたので、そのまま試合をしてても

勝てたと思います。

明日はダブルスの2回戦のみがあり、相手は第4シードの

ペアーと対戦します。

シングルスの対戦相手は添田と当たります。

金曜日にあるので、明日は午前中に練習をして、

午後からダブルスをします。

体調は疲れていたけど、今日の試合で少し休めたので、

もう少し体を大事に扱って、明後日のシングルスに備えたいと

思います。

そして今回、韓国に到着したその日に僕のパソコンが

壊れてしまいました。

そのため、今は杉田くんのパソコンを借りて更新しています。

そのため、更新したいときに更新できない可能性が

高いと思われます。

それでは、また更新します。


コメント

  1. ひろこ さん : 2007.04.25

    2回戦、おめでと~

    ってか次のシングルスの相手、豪君なんや・・・

    ガツンと一発かましたってや~(笑)ってか、豪君によろしく!!なんちゃって

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.04.25

    2回戦、おめでと~

    ってか次のシングルスの相手、豪君なんや・・・

    ガツンと一発かましたってや~(笑)ってか、豪君によろしく!!なんちゃって

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.04.25

    やっぱり…

    ごめんなさいっ!ネットの状態がおかしくて2回も書き込みしちゃってるねf^_^;

    返信

  4. sou さん : 2007.04.26

    いやー、何だか凄み増してません?ウレシくて思わず小指立ててコーヒーを飲んじゃって、隣りから小突かれました。思えば、昭和の森Fあたりから、寺地プロの頭脳プレイが芽吹き始め、韓国では、キーンと音が聞こえるくらい冴えわたっているのでは。頼むぜ、「如意棒」!!ご主人のデビルは、ずっと前からレディ状態なんだから!日本テニス界に激震、震源地は韓国だっちゃ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。