プサンに到着

久しぶりの更新です。

少しの間、お休みをいただいてました。

勝手にすみません。

今日から韓国に来ています。

そう、プサンチャレンジャー!

昨日、ATPのスタッフから連絡があり、

「TAKAHIROは本戦に入ったよ」と言われました。

でも、初めから金曜日のフライトを予約していたので

変更せずプサンに来ました。

到着早々、会場に向かい軽めの練習、そして会場周辺を

ランニングしました。

移動してきた体なので、それほど疲れを感じることなく

すべての予定をクリアーできました。

明日は今日以上にコンディションよく練習ができると思います。

明日の予定は午前中だけ練習をして、午後はホテルに戻ってきて

ジム。そしてホテルの前にビーチがあるので、そこをランニング

しようと思っています。

プサンは温泉も有名だから。

早速、今日行ってきましたけどね。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.05.25

    おぉ!待ってました、ココに現れるのを☆<大袈裟(笑)

    無事、プサン到着したんやね~♪チャレンジャー、楽しみやねo(^-^o)(o^-^)o

    ビーチの写真とか温泉情報とか楽しみにしてまぁす♪

    返信

  2. 4184 さん : 2007.05.26

    ご無沙汰してます~

    プサンですか、頑張ってくださいね!

    プサンってどんな所ですか?

    ブログの更新、楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。