ミスKOREAコンテスト

いま練習とトレーニングを終えてホテルに戻ってきました。

ホテルに到着し、エレベーターに一人で乗ってたら6階で止まりました。

「うわっ、きたぁ~~~~」

実は僕たちの泊まってるホテルの6階ホールではミスKOREAのコンテストが

開かれていまして、30人ぐらいの候補者がいつもホテル内をうろうろ

してるんですが、今日は審査中なのか、水着みたいな格好で

エレベーターに8人ぐらいの女性が乗り込んできました。

「やべー、あまり見すぎたらまずいしなぁ」

「でも見ないのも・・・」

なんて考えながら一人、一人の顔を自分なりに審査しましたよ(笑)

さすがに綺麗な人ばかり。

2006年のミスプサンはイム君の友達らしく、今回も来てるそうです。

たまたま今日、朝御飯行くときに会ったみたいですよ。

僕は少し遅れてしまったので会うことはできませんでしたが・・・

いやぁ、できれば8人ぐらいに囲まれてる写真を・・・なんて

考えたけど、そんなの撮ってもこのページで更新できないよねぇ。

いつまでこのコンテストは行われてるのかなぁ??

これから時間があるので部屋でのんびり本でも読みます。

本といってもこれ↓

VISTA

VISTAにしたら操作が難しくなってしまったからついつい買ってしまいました。

コメント

  1. 時間が時間なんで匿名希望^^; さん : 2007.05.30

    今朝、ミスユニバース世界大会で、日本が優勝したってテレビでいってたけど、ミスKOREAはもう2008年のお国代表を決めているとか><?

    寝起きの顔より、候補者の彼女たちに気づかれないように、超~チェックしていた寺地さんの顔を誰かに撮ってほしかったなぁ。

    っていうか、明日の試合に向けた秘めた闘志が伝わってこないけど、大丈夫でしょうか~(笑)。

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.05.30

    本日3回目の更新やね~ってウチも見すぎ

    匿名希望さん、美女をチェックしてた時のてらちんの顔写真、見たいですね~。どんな顔してたんだろにゃぱぱ

    返信

  3. たかひろ さん : 2007.05.30

    秘めた闘争心を今日のエレベーターで頂きました!?

    いやぁ、すでに大浴場で体を温め、ストレッチを済ませ、あとはご飯を食べて寝るだけの状態ですよ。ただ、今はまだ4時半過ぎ・・・

    返信

  4. 匿名希望^^; さん : 2007.05.30

    ひろこさん

    私は、超カメラ目線(かなり目ぢから入ってる^^;)の下の↓写真の顔に近かったのではないかと・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。