スケジュール

おっと、忘れていました。スケジュール報告

今後の予定ですが、6月11日から始まる、草津、軽井沢と

出場することになりました。

当初は中国の大会にエントリーしていたんですが、急遽キャンセルし、

日本の大会を選びました。

これからプリンスのラケットもどのラケットを今後使っていくか、

決めていかなくてはいけないので、時期的にも良かったのかも!?

火曜日から始まる先週が楽しみなんですが、気が焦ってるのか、

明日も練習がしたくて練習相手を探したんだけど、みんな埼玉オープン

に参加してるらしく、見つかりませんでした。

まぁ、練習開始は火曜日からと決めていたから、これも休めということ

なのかな?

でも、練習したいなぁ・・・・

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.06.03

    「練習」が「先週」になってる。

    相当、「気が焦って」ますね(笑)。

    へへっ、いじわるですみません。

    草津で新しいラケットお目見えですか?

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.06.04

    う~ん、草津に軽井沢…どう考えても遠い

    でも行けない場所でもないの、軽井沢は。

    突然現れるかもしれんから、携帯で速報してる人を見かけたら気をつけてね~

    なぁんて、あはは

    それにしても、少年母さまのおっしゃるように、相当「焦って」るみたいね。あんまり焦っちゃだめだよぉ。ゆっくりゆっくり

    返信

  3. sou さん : 2007.06.04

    う~ん、また超美技の数々にため息をつけるわけですね!テニス観戦三昧!日帰り、いや一泊、周囲をなだめながら、何とか日程を作り出せるよう頑張ろう、完全なアリバイ工作、、と気がつくと本気で思っている自分に、また唖然としています。

    返信

  4. 4184 さん : 2007.06.04

    ・・・・私も本帰国しました。

    コメントは日本からです・・・

    寺地選手がとても身近に感じられ嬉しく思います。。。。

    色々なテニスの雑誌なども値段を気にすることなくすぐに購入できて日本は良いですね。

    練習、ゆっくり、じっくり頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。