今日はデスクトップを購入

こんばんは。

昨日は試合後、軽井沢で夜食を食べ、それから

自宅までノンストップで車を走らせました。

さすがにシングルス、ダブルスともにファイナルセットを

戦ったので、運転はきつかったです。

今日は久しぶりにラケット、そしてテニスから離れ、

千葉にある、パスポートセンターに行き、新しいパスポートを

受け取りに行ってきました。

そして明日の朝は幕張にある、運転免許証センターに行き、

国際免許証をGETしてこようと思っています。

水曜日からアメリカに行くことになってるので、免許証は

必要。

そして10時過ぎからはうちに泊まりに来てる大生と練習。

その後、東京に移動をして、セルジオタッキーニのカタログ撮影。

それが終わると渋谷に移動をしてチームDの夜食会。

そう、茶圓さん、大生、そして俺の3人で焼き肉ですわ。

アメリカ前においしい焼き肉を食べないと・・・

渋谷にあるんですよぉ。


コメント

  1. sou さん : 2007.06.26

    海外遠征と一口に言っても、現地のコートに立つまでがタイヘンですね。当たり前と言えば、当たり前ですか。

    まずは渋谷の焼肉レストランまで無事泳ぎ着くことを祈っております。(たぶん、チームDは、企画倒・・・・っとっとっと。)

    返信

  2. 4184 さん : 2007.06.27

    お疲れ様です。

    今は、機中ですよね~

    アメリカでの様子教えてくださいね。

    楽しみにしてます。。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。