アメリカ遠征

こんにちは。

いまアメリカ行きの機内です。

通路を挟んで大生が座っています。

今日のフライトは12時間半。

でも一人じゃないから全然楽勝。

さっきまでPSPを無線で飛ばして、大生とゲームで対戦していました。

いやぁ、燃えたっ!

野球ゲームなんだけど、1分け1敗。

アメリカに着くまでに何回勝負するのでしょう?

そしてアメリカでも何回勝負するのでしょう?

さて、今回の遠征ですがイリノイ州から始まり~ニューポート~

アプトス~レキシントンと4週間続く予定です。

ただ、場合によってはアプトス終了後に帰国することもあります。

今回のアメリカ遠征ですが、何をつかんで日本に持ち帰ることができるでしょう?

課題を見つけ、取り組んでいきたいと思っています。

そして大生ともいろいろ話したりして、お互い刺激しあい、密度の濃い遠征になれば、

それは自分にとってもプラスなのではないでしょうか?

草津、軽井沢と準優勝に終わりましたが、年初めの頃に比べるとテニスの質が

比べられないほど良くなってきました。

ラケットも落ち着き、自分としてはホッとしています。

そうだ、昨日はセルジオタッキーニのカタログ撮影がありました。

撮影現場の写真なども近々アップしますね。

それにしても撮影中はビリーズ ブート キャンプの話題で盛り上がりました。

辻野さんがちょー場を盛り上げてくれるので助かったし、面白かった~

セルジオタッキーニのカタログ撮影は今回が初めてで、緊張していた俺も

周りのスタッフのおかげで楽しく、良かったです。

では、残り6時間半のフライトを乗り越え、アメリカ入国後はレンタカーして

ホテルまで移動をします。

昨日は朝から国際免許証を取りに、そして午後は撮影、夜は渋谷で焼肉と忙しかった~

しかも国際免許証を取った後に練習をしてから撮影に向かったからねぇ。

今回のレンタカーはどんな種類の車を借りようかなぁ?

車好きの俺にはレンタカーはたまらなく楽しみなんです。

どんな車でも良いけど、運転したことのない車を動かして、車の特徴などを

知れるので、レンタカーは最高だ~

ホテルに着いたらランニングするぞぉ~

そして時差ボケ対策で絶対にホテルの部屋から出よう。

ランニング、練習、そして町をぶらぶら歩いて、夜まで乗り越えるぞ。

それが時差ボケ対策だっ!

コメント

  1. 栄・俊ママ さん : 2007.06.28

    時差ぼけ・・・だけですか?(・・だけといってもとてもきついですが)「エコノミー症候群」は?

    私は『象さんの足』になってしまい歩くのが辛くなってしまいますが・・・

    フロリダをまわって『喝』をいれてきてほしいですが・・“σ( ̄^` ̄;)

    アメリカ遠征p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    返信

  2. sou さん : 2007.06.28

    老いも若きも強打する国、ダイ・ハードな(最後までがんばる)国、日本みたいに減点主義でない国、そんな国で生まれ育ったプレイヤーを相手に闘うのですから、日本とは違った刺激的な課題見つかりますよ。新しい局面の幕開けですね。頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。