アメリカの夜

レンタカー

今日から僕たちが借りた車です。

FORDのエクスプローラーという車です。

ちょーでかいっ。

でも昔、カナダ遠征中にモデル前のエクスプローラーを

レンタカーしたことがあったので、運転は問題なし。

ただ、ここは右側通行。

しかも右折は信号が赤でも曲がって大丈夫だから、

日本とはかなりルールが違うね。

そして現在、アメリカ時間は夜の9時半を回ったところです。

日本とは14時間の時差。

これから寝ないといけないんだけど、なんせ日本はもう少しで

お昼という時間。これで寝れるの?

さっきは大生と夜ご飯を食べに行ってきたけど、どこにいって

いいかわからないから、とりあえずホテルに隣接されてる

ステーキ屋さんに・・・

でも食べながら思ったんだけど、「これって朝食にステーキを食べてるの

とおなじじゃない?」みたいな話をしながら大生と食べていました。

さすがに全て食べきることは出来ませんでした。

コメント

  1. 4184 さん : 2007.06.28

    すご~い!

    アメリカで運転ですか~

    助手席はもちろん大生選手ですよね。。。。

    いいな~!

    ルールがかなりちがうのですね、気をつけて

    くださいね。

    まだ日本はお昼ですよ。

    早く、時差ボケがなくなるといいですね。

    昨日まで日本にいたのに今は、もうアメリカ

    でしょ。。。

    ほんと、朝ご飯はステーキを食べた事になりますね。。。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.06.28

    4184さん、アメリカですよぉ。

    いやぁ、大きな国です。

    車もでかいけど、一番でかいのはトラック。

    日本のトラックなんてかわいくしか見えないですよ(笑)

    日本の生活はどうですか???

    返信

  3. azamineze さん : 2007.06.28

    安全運転でお願いします。

    アメリカ遠征実り多いものとなりますように!

    返信

  4. みちこ さん : 2007.06.28

    大きな鼻の穴があいて、大きな口から舌出している様な、男性的な車ですね。

    写真場所が中央分離帯横で撮っている様にも見えるのですが、そんな訳ないですよね。

    ルールが色々ちがっている様なので、運転気をつけてください。

    返信

  5. 少年母 さん : 2007.06.28

    おはようございます。

    ってこちらは夜ですけど・・・。

    先ほどまで少年たちとK-1 World Max見てました。

    判定になっちゃったけど、3-0で魔裟斗がカルバンに勝ちましたよ。

    エクスプローラーかっこいいですね。これでHigh-way飛ばしたら、気持ちよさそ~。

    では、おやすみなさい^^。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。