US シリーズ

US OPEN BALL

USシリーズのチャレンジャーがスタートしてから数週間が

経過しましたが、これまで個人的な結果としてはパッとしていません。

ただ、ずっとブログ上に書いてきましたが、テニスの調子は悪くないんです。

やはりUSオープンに向けて世界各国から選手が集まり、

その中でどの選手も自分の力を出し合い、ぶつかり合ってる場所ですから、

そうは簡単には勝てないものわかってます。

ただ、自分の力を出し切り、完敗してるわけではなく、いい勝負をして

るけど結果につながっていないだけで、自分の気持ちの中では悔しいところも

あるけど、「あの時、あぁすれば良かったなぁ」と思える部分も

たくさんあるので、気持ちは切れていないですし、来週のレキシントンでまた

自分の力を思いっきり出せればいいと思ってます。

でも、フューチャーズと違って、レベルの高い場所で戦うのは

自分にもプラスだし、気持ちがいい。

ただ、さすがに疲れもたまってきて今日の試合後は右肘、右肩を

アイシングしたけど、まだ疲労感が抜けていません。

あ、書くの忘れたけど、今日の試合はアムリトラジ選手に2-6・4-6で

負けてしまいました。

セカンドセットは4-1だったのに・・・・

彼は先週のNEWPORTでベスト8に入って、調子も良く、気持ちも

乗ってた感じがします。すごいプレーをしてたし、今日の彼は

今まで見た中で一番のプレーをしてたのかも!?

明日はIMくんと組んでるダブルスがあります。

午後1時からスタート。

相手は南アフリカの選手とイギリスの選手です。


コメント

  1. ボール泥棒の母 さん : 2007.07.18

    今日はお疲れ様でした!1セットの2ゲーム目くらいから応援に行ってました。

    2セット目は行けるかも?!と思っていたので、見ていた私まで悔しかったですが、アムリトラジ選手のプレイは本当にすごかったですね。人を殺せそうな勢いの球にビックリしました。

    明日は時間帯によっては応援にお邪魔したいと思っています。この後もぜひぜひがんばってください!!

    返信

  2. yumi さん : 2007.07.18

    前を向いて、明るい気持ちで、がんばって。

    返信

  3. sou さん : 2007.07.19

    僕に言わせれば、フューチャーズも、これ以上のショットが存在するのかと思ったほど、とてもハイレベル。想像力を精一杯働かせても、チャレンジャーとの違いはミスが早いか遅いかだけのような。あと、フューチャーズプレイヤーの上を行くチャレンジャー・プレイヤーのワイルドなメンタリティ。寺地プロも大生プロもIMくんも生まれついての勝負師。さぞかし火を点けられているのでしょうね。くわばら、くわばら。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。