APTOS

明日、12時からの3試合目にダブルスがあります。

対戦相手はレイノルド・ラム組みに決まりました。

貴男くんと岩渕さんのダブルスを見てましたけど、

相手のチームかなり強いです。

明日はかなり頑張らないとやばいことになりそう。

今日は試合がなかったので午後から練習をしましたが、

今日は本当に軽めの練習だけで、体を休ませることを

優先させました。

まぁ、このまま行くとレキシントンの大会までに

休みは取れそうにないので・・・

今日、軽めにすることで体の疲労感も少しは和らぐと思うし、

まぁ、プラスに考えて・・・

今晩は初めてホテルから20分ぐらい車で走ったところにある

韓国レストランに5人で行きました。

いやぁ、これがおいしかった。

毎日、日本食を食べていたんですが、こんなにおいしいなら

前から来ておけば良かった。

IMくんも韓国のご飯が食べれて今日はご満悦。

明日はこの調子で頑張ってもらわないと・・・

俺は邪魔にならないように自分に出来ることだけやります(笑)

コメント

  1. 4184 さん : 2007.07.20

    韓国料理を食べてパワーアップされたようですね・・・

    ダブルス、頑張って下さい。

    返信

  2. azamineze さん : 2007.07.20

    がんばれ~~

    長期の遠征 結果がでますように!

    わたしも今日は韓国の先生にお料理教わってきました。

    サムゲタンとチジミとオイサラダ

    とても美味しかったです!

    なつめのお茶も美味しかった。今度来日する時、イム君に買ってきてもらいたい。

    返信

  3. momokiyo さん : 2007.07.21

    もっと早くお知らせすれば良かったですね。

    でも、気に入ってもらえてほっと、、です。

    これから試合を見に行きます。

    返信

  4. sou さん : 2007.07.21

    1回戦、「ファイナル、スーパータイブレーク」。そして、今までも、接戦に次ぐ接戦で良い試合を重ねてきた寺地プロ、きっと結果がついて来ますよ!IMくん、然り。頑張ってくださ~い!

    返信

  5. 山口 さん : 2007.07.22

    良いテニスでした! 良いと言うよりか とても素晴らしいテニスでした。

    頑張つてくれて ありがとう.

    貴方と IM 君のティムには 関心しましたよ! これからも体に気をつけて 頑張つてくださいね

    返信

  6. ヨウキ さん : 2007.07.25

    錦織圭がATPツアー初戦突破みたいですよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。