レキシントンより

ブログの更新が出来てなくてすみません。

実は腰が痛くて、パソコンをする時間を控えていました。

先週のダブルス負けた夜から腰の痛みが始まり、

昨日の試合後にはそれが悪化し、今日なんて普通に歩くことも

出来ないぐらい痛みが出てしまってました。

まぁ、腰の痛みがいきなり消えることなんてありえないので、

今日は一日、腰が少しでも早く治るように色々自分で考えて、

一日を過ごしていました。

そんなことで今日、モールで見つけた物があります。

ビリー

ビリーに会えた。

これ、$29.99

安くない??DVDのセットだよ。日本だと1万円越えるんでしょ??

買いたいけど、これ日本のDVDプレーヤーでは再生できないんだよね。

だから買っても見れない。残念だっ!

次にスタバでの写真をいっせいにアップします。

支払いは私です。

スタバ前

im

terachi

ただ、夜ご飯を全て支払って人はこの人です。

hiroki

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.07.26

    あらま、また腰痛めちゃいました?

    最後にシンガポールきたときもひどかったよね。

    靴下はける?

    車の運転とかきついでしょ。

    プールでゆっくりトレーニングかな?

    お大事にね。くれぐれも無理無茶はしないように。

    返信

  2. 4184 さん : 2007.07.26

    心配してました。

    腰の痛み大丈夫じゃなさそうですが、、、、

    お大事にして下さいね!

    もしかして「指すま」勝負でスタバの

    お支払いしたのですか???

    スタバのお支払いだけで良かったですね。。。

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.07.27

    なかなかブログが更新されなくて心配してました。ネット環境悪いのかな~とか考えてたんだけど・・・

    腰、大丈夫?

    それにしても大生君はおもしろい顔するね~(笑)

    ってか、前髪パッツンだね。いつもこんなんだっけ?

    腰、お大事に☆

    返信

  4. 遥 さん : 2007.07.27

    腰大丈夫ですか????坿坏

    一刻も早く良くなることを祈ってます!!

    スタバドンマイです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。