ジャカルタより

昨晩からネットの回線がおかしくなり、メールチェックが出来ていませんでしたが、

夕方前に回復したらしく、ようやくインターネットが出来るようになりました。

インターネットが急に出来なくなると、暇な時間が増えてしまい、日本から持ってきた

ポータブルゲームをずっとしてしまいます。そうすると目も疲れるし、

あまり良いことではないですよねぇ。まぁ、パソコンも長時間行うと

目には良くないのですが・・・・

明日から僕にとって2週目の大会が始まります。

対戦相手は中国人選手。

名前と顔が一致しませんが、予選を突破してきた選手です。

今まで名前も見たことがないので、不気味な存在ですよねぇ。

大生は韓国のOH選手と対戦。

先週も2回戦で対戦しており、その時はファイナルセットで大生が

勝利。

今回は1回戦ということもあり、緊張もしますからどんな試合になるのでしょう?

そして研人はGOH選手と対戦。

先週は僕が1回戦で対戦しており、彼にとってはチャンスかも!?

ただ、GOH選手は強力なサーブを持ってるのでどうやってリターンをするかに

よっては試合が難しくなる可能性もありそうですね。

そして茶圓さんはタイ人選手と。

彼とは先週のダブルス1回戦で対戦しており、相手の体調が

途中で思わしくなく、リタイアという形でしたが、そんなに強い選手だとは

感じませんでした。

でも、試合というのはやってみないとわからないし、自分の体調も

明日にならないとわからないですからねぇ。

みんなで初日を乗り切らなくては・・・・

昨日は完全休養ということでテニスをまったくせず、部屋でずっと

横になってました。

腰の状態もまだまだなので、良い休養になったと思います。

そして今朝は1時間ちょっと早朝に練習を行い、午後はまた休みを取りました。

全て腰の為です。

練習をしようと思えば出来ると思うんですが、明日から試合が始まるので

そこまで自分の体を追い込む必要がないし、体調を整えることが今自分に

必要なことだと思ってるので、今日はこれで「よしっ」ということで。

最後になりましたが、指スマ・スタバ選手権。

茶圓さんが連敗記録を「3」に伸ばしています。

今晩も食事の後に必ずスタバに行かないといけないので指スマが・・・・

俺は今回調子がいいので大丈夫だろう。

なんとなく大生がそろそろ負けそうな気がするけど・・・どうだろう??

写真はスタバで支払いをしている茶圓さんです。

「ごちそうさまでーーーーす」

スタバ

コメント

  1. sou さん : 2007.08.14

    明日はイヤでも来る!なんて思うのは、僕など年に数回しかないけど、皆さんは未来から過去に向かう時間の流れにさらされているのを常に感じているのでしょうね。悪いけど、「大変だっ」。「悩めるハムレットに取り憑いた三人の精霊」の写真、そこだけが時間が止まってくれているように見えます。良かったですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。