初戦敗退

今日の試合、負けました。

ふぅ。ちょっと試合が終わり気が抜けた状態になっています。

連戦が続き、一応今回の試合でいったん連戦からは離れることに

なります。

気持ちが切れた状態になると疲れが「どっ」と出てきて

試合後も昼寝をしてしまったし、今もかなり疲れが出ています。

これから帰国の準備をし、明日のフライトに乗れたら

バンコクに向かいます。

日本は帰省ラッシュで混んでるそうですが、その影響が

飛行機にも出ています。

ただ、バンコクからはANAで帰国するので帰りは大丈夫。

バンコクまでのフライトもかなりオーバーブッキングしてる

そうですが、航空会社の担当者にお願いしてあるのでたぶん乗れそう。

乗れたらバンコクで1泊してから日本に帰ります。

帰ったらまずは腰を完全に治し、疲れた心を治し、

それから練習を再開したいと思います。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.08.15

    お疲れ様~

    残念でしたね。

    日本に戻ったら、ゆっくり休養しましょうね。

    充電してまた活躍!楽しみにしてます。また連絡するねー^^

    返信

  2. sou さん : 2007.08.15

    それは、寺地プロの意志とは無関係なところから来る、「もう一人の寺地貴弘(自律神経)」の声だと思います。だから、風邪を引いて高熱が出て寝込むのと同じ。テニスプロがブログで体の故障を報告されるのを目にするたびにはがゆい思いをします。素晴らしい才能があるのに!と。もう一人の自分の声に耳を傾ける勇気を持ってくれてありがとう!さらなる寺地プロの活躍が観れるから!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。