腰の治療

かなり間隔があいてしまいました。すみません。

写真の更新ですが、もうしばらくお待ちください。

現在、次の試合まで少し時間があるので腰の治療を行っております。


コメント

  1. 4184 さん : 2007.08.25

    お大事にして下さいね!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.08.26

    こんばんわ。

    腰の治療中なんやね。

    ゆっくり焦らず治療して、次の試合で元気な姿を見せてくださいね。

    返信

  3. Shizu President さん : 2007.08.26

    紅白戦が30日13:00からです。

    タスクも来るので、ぜひ顔を見せてください。よろしく!

    返信

  4. sou さん : 2007.08.28

    積もりに積もったストレスで傷つき断裂した筋肉が、上手くつながれば良いんですがねー。20代男子の旺盛な回復力と、持ち前のトカゲなみの再生力(誉めことば)を信じて、トレーナーさんのプロパー・ケアに身を委ねて、大船に乗ったつもりで、養生に専念してください。治ったら新たな強靭な筋肉が生えてますって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。