ケアー中

こんばんは。ケアー中な写真です。あまり見せられないかなぁ?お尻出てるから…これってまずい?まぁ、半分だし、許してね。

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.10.30

    少年爆笑^^!

    返信

  2. 4184 さん : 2007.10.31

    わぁ~お!~~~セミヌード~~~
    でも、全然セクシーな感じがしないぞォ~!
    ・・・・ケア中ですものね!

    返信

  3. azamineze さん : 2007.10.31

    写真が大きくならないかとクリックした自分がちょっと恥ずかしかった(^^:)
    アスリートはほんとにいろいろなことをしてるのですね。

    返信

  4. sou さん : 2007.10.31

    なんて美味しそう!

    この写真も、宝物になりそうです!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.10.31

    ママは全然平気ですが、娘っこたちの前でやると、
    「変態!」「セクハラ!」と叫ばれること間違いないです。
    いや、うちの娘っこもじゅうぶんセクハラしてますけどねー
    ^^;

    お大事にね。リハビリ・トレーニング、頑張って。ふぁいと~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。