凍結に注意

道路の凍結がすごいですね。

関東以外の各地でも雪は降りました?

一昨日の雪は記録的なんじゃないの?っていうぐらいの

雪でした。

今日になっても道が凍り付いているので、何度もこけそうになり

ましたし、こけてる人も見かけました。本当に危ないので、

なるべく走ったりしないようにしてくださいね。

明後日からSSCで3日間の練習を行います。

午前、午後と練習をするので、湘南の方にあるホテルに

泊まる予定です。

しっかり充実した練習をしてきたいと思います。

SSCには高校の同級生である、辻雄馬くんがいるので、

時間を見つけて夜ご飯でも食べに行こうかなぁ。

今後のスケジュールですが、もしかしたらタスマニアには

行かないかもしれません。

タスマニアでのトーナメントが終わってから、次の

大会まで時間が空きすぎてしまうので、それなら日本で

しっかりと練習をしてから大会に向かった方が良いかと思って。

また決まり次第、ブログに載せますので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。