散歩

IMG_0081.JPG

久しぶりに1時間近く自宅近くを散歩した。
しかも片手にカメラを持って・・・

すると家族連れで散歩してる人が多いことに気づいた。
お父さんは片手にカメラ。俺に似てるなぁ~

今日はクリスマスイブ。
昔は「クリスマスイブだぜ!どうしよう??」なんて考えたり
してたけど、今では家族とどうやって過ごすかを考えるだけ。

明日はクリスマスプレゼントに家族みんな、そして姉と姉の子供を
連れて動物園に行くことになってる。
動物園に行くために俺のトレーニング開始時間はその分、早まるのだ。
かなり寒いだろうなぁ~

明日は家の近くの公園でランニングをしたり、軽いダッシュをしたりして、
身体に刺激を入れる予定。
今日はウェイトトレーニングとランニングをしたけど、ウェイトでまだ
不安な部分があるから、明日は一度、OFF。
ランニング中心のメニューでいくよ。

コメント

  1. azamineze さん : 2007.12.25

    素敵な公園があるのですね。
    選手の方にとっては家族と過ごす時間は貴重なものです。
    プレゼントは何だったのでしょう?
    ウエイトで不安な部分がなくなりますように。
    わたしはこれから2時間ほどテニスしてきます。

    返信

  2. 4184 さん : 2007.12.25

    Merry Christmas!!!!
    今日はとても寒いですね。
    ご家族との貴重な時間を楽しんでくださ~い!!
    家族のために今日も?(カメラマン)がんばれ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。