アフターケアー岩見選手編

まず初めに僕のブログを読む前に岩見選手のブログを読んでください。

https://tennis.jp/blog/tasuku_iwami/

今日は岩見選手に練習してもらいました。
強風の中で・・・・??と思われる方もいるかもしれませんが、
インドアです!
それにしても今日の風はすごかったですね。
外でテニスしたらどうなってただろう??10分ぐらいしたら
「もうやめよう」と言ってしまいそうなぐらいの風でしたね。

まぁ、練習をしていても寒く感じるこの頃、
練習後のアフターケアーはしっかりやってますか??
僕の場合はアイシング、ストレッチなどを行ってますが、
この男ぐらいになるとレベルが違います。
 ↓  ↓  ↓

DSC01237.JPG

まず行うのがインソールの匂いチェック!
これにはびっくりです。
メーカーによっては匂いが残りにくいシューズもあるのかなぁ??
俺は自慢じゃないけど、いくら練習しても靴の匂いは臭くないのよぉ~
自慢にもならないけど・・・・


コメント

  1. ゆみさん さん : 2008.01.24

    おもしろーい。岩見選手の顔、最高ですね。

    返信

  2. azamineze さん : 2008.01.24

    インソールのにおい???
    練習後毎回ですか?
    わたしは強風の中4時間もテニスしました。横浜の方が風はましだったかしら?でも寒かった。

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.01.24

    ぶっ^^;。
    本当に嗅いでますね、この表情は・・・。
    思わず私まで「ちょっと嗅いでみたい」心境に駆られました(笑)。

    返信

  4. ひろこ さん : 2008.01.24

    ウチも今日はスクールでがんばってきたよ~♪
    でもインドアなので、楽勝☆
    たすくさん、マジで嗅いでますな・・・

    返信

  5. ゆっく さん : 2008.01.25

    最高です!
    岩見選手のブログにも、これからちょくちょく
    お邪魔しよ~と思います。

    返信

  6. らん さん : 2008.01.25

    あははは!
    相変わらずおもしろいなぁ♪
    これからはお二人のブログ、ちょこちょこおじゃましたいと思います~(´▽`)ノ
    練習がんばってちょ~↑↑

    返信

  7. sou さん : 2008.01.25

    う~ん、スレスレのレベルですね。
    東京体育館は、テニス以外のファンも押し寄せそうですね。

    返信

  8. ポーラママ さん : 2008.01.25

    こういうのを恍惚の表情というのでしょうか?
    色んなアフターケアがあるのだと、勉強になりました。^^

    返信

  9. 4184 さん : 2008.01.25

    酸素吸入しているのかと思いました。。
    ちょっと、笑っちゃいました!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。