都内の景色

午後から都内に出かけました。
家族でディナーを外で食べようと思って・・・
ただ、その前に代官山にあるオニツカタイガーに行って
洋服と靴を買いました。
そして子ども用のEVISUジーンズを購入。
これが1万円を超えて高いっ!
まぁ、それはしょうがないとして、その後は東京タワーへ。
IMG_0682.JPG
こんな感じで登る前はまだ空が明るかったのに、15分ぐらいすると
夕日がもう落ちる寸前までに。
しかも東京タワーから見える富士山も奇麗でした。
先週は新横浜プリンスホテルから見えましたが・・・
富士山はやっぱ偉大だわ。
ただ、去年登りきったから次はチョモランマ!?
IMG_0683.JPG
そんなわけでこんなにも奇麗な富士山が見えたので
皆さんにもおすそ分け!
あたりが暗くなってくると都内の景色も奇麗に・・・
景色って見てるだけで落ち着きますよね。
IMG_0699.JPG
最後は暗くなってからの都内の写真。
こりゃ、絶品ですわ。
IMG_0710.JPG
で、最後に明日のお昼から高校時代のダブルスパートナーの
結婚式に出席します。
素晴らしい結婚式になってほしいけど、テニス選手がたくさん
出席するからどうなることやら???(笑・笑・笑)


コメント

  1. 少年母 さん : 2008.01.25

    1歳にして、1万のジーンズですかっ><。
    20歳になったら???
    少年そんなに稼げるかなぁ・・・(笑)。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.01.26

    素敵な景色ですね。きれいな写真ありがとう~!
    明日はお幸せなお二人によろしくねー!

    返信

  3. eiko さん : 2008.01.26

    きれいな景色にうっとり♪
    特に富士山、日本一、いや世界一かも、、、ですね。
    アップ、ありがとうございます!

    しかし、お子様用のジーンズ、た、たかい・・・(><)

    明日の結婚式、楽しくなりそうですね。
    お二人様、お幸せに☆

    返信

  4. 4184 さん : 2008.01.26

    お子ちゃまの洋服の生地は大人の半分もないのにね。。。
    ブランド物は高いですね!
    東京タワーからの景色も最高ですね~!
    高いところからの景色を眺める事は私にとって
    一服の清涼剤って感じかな~。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。