体調が↓

こんばんは

いやぁ、これを書くと少年は母が心配してしまう

かもしれませんが、風邪をひいてダウンしてしまいました。

風邪薬を飲んでるので、だいぶはよくなってきましたが、

今日は一日、家周辺でゆっくりしていました。

なぜ家周辺??

それはねぇ、遠征前に眼科に行きたかったのと、

耳鼻科にも行ってきたんだよねぇ。

こういう時間を有効に使わないと、なかなか行けないから

俺の声を聞いたことがある人はわかると思うけど、

えらい鼻声

初対面の人にはいつも「鼻つまってるんですか?」なんて

言われることがたくさん有り。

「つまってるのは確かにつまってるけど、365日つまってるんだよねぇ」

なんて返事をいままではしていましたが、これからは

鼻も治したくて。

やっぱり呼吸がしやすくなるし、体に悪いところがあると

いうのはよくないからねぇ。

それにしても耳鼻科で珍事件発生

いきなり先生が「鼻に綿棒をさすね」っていうから、

「さすんだなぁ~」と思っていたら・・・

左の鼻に6本、右の鼻に6本の綿棒が

「まじ、恥ずかしい」って思いながらも、

先生に従うしかないし。

「勘弁してくれよぉ」なんて思ってたけどね(笑)

こんな画像は絶対にアップできないね

最後も機械を鼻に入れられて、先生が

「くぅ・・・・」ってずっと言っててねぇ。

って言われたから、鼻に機械が入ってるのに、

「くぅ・・・」なんて言われながら先生の言うがままに

あぁ、恥ずかしかった。

だけど、終わってみると鼻は快調。

すごく気持ちが良いね。

明後日もまた行かないといけないけど、綿棒12本は

勘弁してもらいたいなぁ。

っていうことで、練習の合間を見て耳鼻科に通うことにも

なりそうです

コメント

  1. テニス少年母 さん : 2006.01.31

    いやな予感が的中してしまいました。

    本当にごめんなさいm(_ _)m。

    寺地さんの優しさに甘えてしまったこと、いまさらながら反省しています。

    あの日は暖かかったのだけど、私たちがいた場所は日陰で、上着をきていらっしゃらなかった寺地さんには寒すぎましたよね。気にはなっていたのですが・・・(T_T)。

    寺地さんを応援している皆さんに本当に申し訳ない気分です。

    なんとか遠征までに治りますように・・・

    今度親子で償わせて下さいm(_ _)m。

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.31

    こないだのボレーボレーで風邪をひかせてしまってすいません。あのときもっとはやく僕がひきあげていればよかったね。寺地選手の風邪が早く治るのを祈ってます。

    ぼくは風邪ひいたら、リポビタンジュニアのんで首にタオルまいてねると早くなおります。寺地選手もリポビタンデー飲んで早くねてください

    だけど、ちょっと綿棒6本さしてる寺地選手見てみたいっす(笑)。ほんとにすいませんでした。

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.01.31

    いえいえ、大丈夫ですよぉ。

    別に問題ありませんから、謝らないで

    ください。

    本当に大丈夫ですから。

    綿棒がささってる自分は絶対に

    みなさんにはお見せできません(笑)

    では、おやすみなさい

    返信

  4. マイ さん : 2006.01.31

    スポーツ選手って動き始めちゃうといろんなこと忘れちゃうんだよね!!

    でもテニス少年!案ずるな!

    体には人一倍気を使っているから、解決策もいっぱい持ってるんだよね!だから寺地さんは大丈夫だと思うよ!!

    てか、リポビタンジュニアなんていうのがあるんだね!!コメントがますます可愛いぞ☆

    寺地さぁ~ん!次の試合はいつから?

    返信

  5. 昔からファン さん : 2006.02.01

    前からブログは見てたけど、初のコメントかな~高校の時に何回か話した事があるんだけど・・・卒業してからも1度・・FTO時代にコウサクに呼ばれて・・・

    覚えてはいないと思いますが。

    その時は鼻声だったかな!?

    寺地だ~と思って舞い上がっててわかんなかったのかも・・・

    テニスしているいじょう、体は動かさないといけないしね~無理すると長引くので、おかしいと思ったら、休むべし!

    これくらいしか今は言えないが、がんばって下さい。

    返信

  6. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.01

    飛ばし屋寺地選手!風邪はどうですか?

    ぼくは今日も昨日も雨で練習ができませんでした。なので、PSPの寺地選手をきたえておきました。64位まであがったよー

    早く風邪なおして練習がんばってねー(笑)

    返信

  7. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.02.02

    綿棒6本ってすごいですね。

    明日は、「その綿棒6本、手を使わず、飛ばしてみて」なんて、先生に言われたりして。

    鼻詰まりは、慣れてしまうと、気にならないもので、自分も年中両方全開というような開通率であったことがありません。少し運動量を上げると、全開になって、普段はどちらかが、工事中状態です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。