USオープン1回戦シングルス

勝ちました(^-^)v。グランドスラム4回目にしてシングルス初勝利です。4-6、6-1、6-4でした。試合開始貴史のサーブが良くて30-0はよかったのですが相手のリターンが返ってくると足が動かなくていきなりブレーク。立ち上がりすごく緊張してたらしい。そのあとは本来の動きができたけど。アンフオーストエラーもすごく多かったし、まだまだプレーはよくできるはず。次はもっと頑張ってもらいます!!


NYで頂いたばかりのおろしたてのウェアです。


試合終了後。ファイナルセットに入ったときに衣装がえ。ヒートルールが適用されてました。
日本の方も沢山応援して下さって心強かったです。ありがとうございました。

会場の周りはリスがいっぱいいます。

今朝のトラブル。バスで会場に向かうとき運転手さんが道がわからないらしく、ホテルを出て5分くらい走ったところでパトカーのお巡りさんに道を聞き出す。大丈夫かな?と思っていたらやはりあれ?このままだとJFK空港にいっちゃうよと誰かが言い出し、オバサンが右だよ左だよと道案内。結局会場から10分くらい離れた所から歩くはめになりました。考えられない…(*_*)

Android携帯からの投稿

コメント

  1. Kayoko Shintaro さん : 2013.09.02

    1. 一回戦突破おめでとう!
    Vamooooos Takashi !!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。