石川県での取り組み

こんばんは。

つくばでの試合が終わり地元の石川県に戻りました。今回の日本での3大会は内容も結果も悪く、なかなか落ち込みました。自分の中で処理するのに時間もかかり、難しかったです。
帰ってからはオンコート練習、オフコートトレーニング、メンタルトレーニング、体のケアなどたくさんの方にサポートしてもらいながら次に向かっています。いつも変わらずサポートしてくれる皆様にとても感謝の気持ちを感じます。
ネガティブな気持ちで練習が始まりましたが、段々とポジティブになってきました。今はまた前よりも強くなれるようやっています。より良い取り組みをするためにも心の底から楽しんで練習、トレーニングなど日々を過ごしていきたいです。自分と向き合ったときに自分を信じられるように、日頃の行ないも良くしていきたいです。
しみじみとしたことを書きましたが、負けるとそれだけ色んなことを考えるということです。 それら全てをしっかりと整理して次に進んでいく必要があります。
次の遠征のスケジュールも決まってますが、長くなったのでまた次のブログに書きたいと思います。
目の前の悩みも1年たったら大抵笑い事、2年たったら確実に笑い事なので、そういう気持ちでがんばっていきたいです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。