スペインフューチャーズ3大会目

こんにちは。すみません。ブログの更新を忘れていました。単なるど忘れです。笑

今週の月曜日からスペインでの3大会目がスタートしました。
月曜はシングルス1回戦、相手は第3シードでしたが62 63で勝ち。いい集中力としっかりとしたプレーで勝ちを掴めました。ダブルスの1回戦も第3シードとの対戦で、46 62 10 6で勝ちました。ファーストセットは良くなくて苦しかったですが、よく持ち直してしっかり戦えたと思います。ダブルスでのファーストセットを落とすことが多いのでそこは反省点だと思いました。
昨日の火曜日は試合がスケジューリングされませんでした。この日はサンチェスカサルテニスアカデミーに行ってスベトラーナ・クズネツォバ選手と練習しました。全米オープン、全仏オープンを優勝している言わずと知れた女子のトップ選手です。ボールは男の選手のようにトップスピンがかかっていて質の高い球でした。集中力を高めて挑んでいい練習になりました。
今日はシングルスダブルスの2回戦でした。シングルスはインドの選手に60 60で勝ちました。スコアが自分の集中力の良さを表していると思います。楽な試合になってよかったです。  ダブルスは62 62で勝ちました。序盤からいいプレーができて、今日はよかったです。
明日はシングルスなしでダブルス準決勝のみです。 がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。