準々決勝

こんばんは。今日のシングルス準々決勝は75 26 26で負けてしまいました。途中集中力の波があり、勢いづけずに相手にペースを掴ませてしまいました。残念です。

これで今回のトルコでの試合は終わりました。競り合いの試合がとても多かったです。ベスト4、ベスト8、ベスト8でしたが、こうやって結果で見るより自分の成長は感じる部分もありました。ランキングも少しですが上がります。こうやって目の前のもの1つ1つを丁寧に真剣にやって上に上がっていこうと思います。しかし、そのスピードは上げていきたいので無駄な時間は過ごさないようにします。
少しだけ疲れたのでちょっとゆっくり休んでまた次に向けて全力で始めたいと思います。次の試合は全日本選手権です。国内大会の1番大きな大会で雰囲気も良く、気持ちいい試合ができると思います。その分緊張感もあるかもしれませんが。観戦に来れる方はぜひ来てほしいです。
いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream