手術

こんにちは。

 

3日に入院し、4日に手術を受け、昨日退院しました。

 

4日の日は夜の19時半からの手術でした。そこで珍エピソードが笑

手術が全身麻酔だった為、4日の日は朝から食べるのがダメで、水も15時から飲んだらダメとのこと。なので15時から点滴を受けることに。

もちろん注射をうつのですが、1回目がうまくいかず、痛くてやり直しになりました。看護師さんが新しい注射を取りに戻り、いざもう一度というときにすごい気分が悪くなってきて、すみません、ちょい待ってください。と言った直後くらいに気絶したみたいです笑

白目剥いて倒れたらしい笑 気を失うのは初めてだったのでいい経験になりました(°_°) 一瞬夢を見ていたようなそんな感じかな(°_°)

 

 

なにはともあれ手術が無事終わり嬉しく思います。いざ開いてみるとMRIなどだけではわからなかった痛みの原因が複数あったみたいで、どれもよくできたと先生がおっしゃっていました。よかったです。

お世話になった先生、看護師さんに感謝したいです^ ^

 

昨日の退院後は横浜で親戚のおじさんとおじさんの友人の方と食事をしてから帰りました。勉強になる話や面白い話をたくさん聞けて楽しかったです。周りの人にエネルギーを分けてもらうことがどれだけ大事なのか少しわかった気がします。

 

 

これから我慢して地味な生活を送りながらしっかりと完ぺきに治してコートに戻りたいと思います。

心配してくれた方々、応援メッセージをくれた方々ありがとうございました^ ^

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。