全日本選手権

こんばんは。

 

今日は全日本選手権の2回戦でした。

5-7 2-6で負けました。

残念でした。

 

実は2ヶ月前に手術した左手首はまだ完治してなかったので、今大会は左腕を封印して出ることに決めていました。なのでバックは片手のスライスを基本として技術や戦術、メンタルフィジカルで戦いましたが、さすがに勝てませんでした。

 

観に来ていただいた人には見苦しい思いをさせていたりしないかと正直言って少し心配です。

出場を決める前は皆さんが片手の僕のプレーでも見たいと思ってくれるか、見たくないと思われるかどっちなのかわからず、とても迷いました。

どう考えてもわからなかったので、自分の出たいという気持ちを尊重して今回の出場を決めました。

 

実際に出てみて、大会までの期間のプロセス、大会期間中のプロセス、試合中のプロセス、全てを勝つ為に注ぎましたし、とても充実した時間でした。

楽しかったです。

 

まだ復帰ではなく、ホームに戻ってからは左手のリハビリを最優先にして、はやく万全な状態で試合に戻れるようにがんばりたいと思います。

今日は遠い地元の石川県からも応援に来てくださった方々がいたので、大変申し訳なく思っています。次は万全な状態でのいい試合を観ていただきたいです。

 

そして明日からの試合に勝ち残っている選手には是非いい試合をしていただきたいと思います!

僕もがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。