確認

こんばんは。

つくばフューチャーズの後は石川に戻り、安静にしています。
トレーニングでは有酸素運動を多めにやって体を軽くしています。体重にも少し表れていますが、自分の感覚的きも少し体が軽いです。

手首の方は痛みは引きましたが、打てるほどの状態にはなかなかならないです。もうちょっと対策が必要だと思っています。積極的に治療を行っていきます。

しばらくブログを書いていなかった為、タイトルには最初「生存確認」と入れようかと思ったのですが、昨日熊本で大きな地震があり、世の中的にもふさわしくないタイトルだと思ったのでやめました。被害に遭われた皆様が、いちはやく普通の生活に戻れることを願っています。

最近は色々と考える時間が多いです。競技に打ち込む時間が少なくなっているので、そうなってしまうというのもあります。
考える時間が増えてしまうのは、考えと行動のバランスが伴っていないからだとある方に少し助言をいただき、その通りだと思いました。
考えることは悪くないのですが、考えた分行動に移したり、行動に移した分無駄に考える時間が減ればいいと思います。

image

写真はトレーニング時に撮った写真です。最近は天気のいい日が増え、暖かくて気持ちがいいです。
pinkionドリンクはスッキリしていて吸収も良く、最高です。
rocheウェアは明るくかっこいい服、ポップで少しかわいい服、写真のように渋くてクラシックな服があります。かっこいいですね。

自分がやるべきだなと思ったことはどんどん行動にして前向きな時間を過ごしていきたいです。

コメント

  1. IIDA さん : 2016.04.28

    ご無沙汰しています。
    手首の状態が早く良くなることをお祈りいたします。
    この怪我との戦いが、斉藤プロのテニスの進化に繋がることを願います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。