帰宅

こんばんは。

今日の19時前に家に着きました。
今日は朝起きて昼に京都でヒッチハイクを始めたのですが、大雨でびしょ濡れになりながら1時間ほど車が捕まらず大変でした。
京都から多賀SA、そこから石川県の小松市に行く方に乗せていただき、小松駅から電車で帰りました笑

今日は本当にきつかったです(°_°) 土砂降りでほんとに大雨だったのでびしょびしょでした(°_°)
恐らく運転している方も台風が来る前にはやく帰りたかったり、視界が悪く運転に余裕がなかったりしたので止まってくれる方が少なかったように感じます。

しかしその中でも親切な方に乗せていただけて無事に帰ることが出来てよかったです。

行きも帰りもヒッチハイクをしてたくさんの人に出会えました。
本当に色々な方がいました。共通して言えるのは皆さんとても親切でおもしろかったです。
普段話せないような方とたくさんお話が出来て、勉強になることもたくさんありました。

そして今回の旅で自分の運の良さに少し自信を持つことが出来ました。
今まではあまり自分の運には期待してはいなかったのですが、これからは自分の持ってる運も信じていけるような気がします。
もちろん、行動した者にのみついてくるものだとは思います。

屋久島の観光も楽しかったですが、いざ帰路につくとヒッチハイクでの道のりの方が楽しく感じてしまうほど楽しかったです。

今回の旅では自然のパワーを得ることが出来ましたし、新しい出会いを通して応援してくださる方も増えました。そして応援されるということがどれだけ大きな力になるか改めて気付きました。
本当に色々なことを気付かされてくれたり、感じさせてくれる旅になりました。

しばらくテニスのことは書けませんでしたが、テニスライフだけではなく僕のライフとして色々なことをブログに残していけたらと思います。

とてつもなく疲れたのは確かなので、今なら永遠に寝れそうです笑 ゆっくり休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。