昭和の森フューチャーズ

こんばんは。

今日は昨日中断になった試合の続きでした。
6-7 1-6で負けてしまいました。

出だしから少し緊張気味でいいプレーが出来ず、うまくいきませんでした。。

今はまだ自分の前までのプレーというか、頭の中にあるプレーやショットが打てず、イメージと現実のプレーのギャップにネガティヴな感情を抱えつつのプレーになってしまっています。
練習のときからそうだったのですが、試合ではそれがもっと露骨に出てしまいました。

とりあえず手首に痛みは出ず試合を終えられたのでよかったです。
と思いたいのですが、試合に負けると残念な気持ちや悔しい気持ちが強くて、なかなかそう思えない自分に、だから焦って無理して怪我が重なるんだろと思いつつ。。

どちらにしろ今回の試合で手首に対しての不安がまた1つ減ったので、これからしっかりと練習していいプレーが出来るようにがんばっていこうと思います。

今回の大会には所属先のTeam RECの方々や親戚のおじさん、他にもたくさんの方に応援に来ていただいてとても嬉しかったです。

また新たに様々な感情を自分の中に感じ取ることが出来ました。
次は勝てるように!がんばっていきます!

コメント

  1. 西野なつみ さん : 2017.06.14

    試合、お疲れさまでした。

    応援に行きたかったですが、仕事しながら結果がすごく気になってました。

    これからも応援してます。

    返信

  2. ばぁちゃん さん : 2017.06.15

    負けて残念だったけど、勝負の世界って きびしいです。
    勝って有頂天になってもいけません。
    めげずに 頑張って、体験豊富にしていってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。