香港へ

こんにちは。

今成田空港に向かっています。
これから香港に行き、フューチャーズ大会2つに出場します。

昨日まで山梨県甲府市の石井テニスアカデミーにてトレーニングをしていました。
厳しい練習にしっかりと取り組み、レベルアップに努めました。
久しぶりに石井さんと練習を共にし、アカデミーにも来ることが出来ていい時間になったと思います。

今回の香港の大会は年末、年始を跨ぐことになります。
僕にとっては新たな年のスタートになる大会という風に思っています。

今年の6月に復帰してこれまで大きな怪我をすることなく来れました。
6月の復帰まではちょうど2年間本当に手首の怪我に悩まされました。
テニス選手としても人としてもどんどん成長するこの2年間で、怪我をしていなかったらどれだけのことが出来ていただろうと考えると、本当に空白の2年だったように感じてしまいますが、いつかはこの2年間の素晴らしさも感じることが出来るのかと思います。

新たな自分で、挑戦者の気持ちでまた1から始めていきます。

普段応援してくださっている方々には長い間全くいい報告が出来ず、辛い報告ばかりを聞かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。これからはいい報告、皆さんに喜んでもらえるような報告をしていかなければいけないと思っています。

もうトップへ行くのに時間の猶予はなくなってきました。
次の1年、自分の力を自分にも周りにも示すことが出来るか、出来ずに終わるのか勝負の1年になると思います。

とにかく怪我に対してのケアはしっかりと行なって、自分を追い込んでがんばっていきます!
たくさんの皆様いつもありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。