相変わらず

派手にとんがってました。
僕のヘルニアは。
この1週間で慎重に今後の対応を考えなくてはいけません。
どうしたもんでしょうか。
少々、眠れぬ日々を過ごす事になりそうです。
今さらですが本当に健康に生きるってのは素晴らしいと思います。
でも健康に生きるってのは大変ですね。
皆さんもそれぞれに色々な悩みを乗り越えて
成長してくんですかね?
まだまだ僕の人生の課題は多そうです^^


コメント

  1. うさぎ さん : 2007.05.29

    腰、辛いですね

    元気そうに笑ってる人達でも、聞けば怪我や故障、持病を抱えてる事が多いですね?
    能天気な私でさえ、心臓に爆弾抱えてますから・・・
    辛い状況を知ってるからこそ、逆に健康である事がどんなに幸せか、わかるのでしょう(^o^;
    大切な自分の体ですもの、うまく折り合いをつけていかなきゃいけないんですよね
    いつも笑っていられるような、最善の対応をしたいですね
    ファイトですp(^^)q

    返信

  2. Mits さん : 2007.05.29

    少し具合が悪いくらいでも健康の有難さが
    身にしみるものです。

    本当に辛いと思いますが、焦らず前向きに!

    返信

  3. BallBoy さん : 2007.05.29

    私もヘルニアを経験しています。
    状況が目に見えるようで、歯がゆい感じです・・・。

    どうかご無理をなされませんように。
    回復を祈ってます。。。

    返信

  4. たけぞう さん : 2007.05.30

    言うまでもなく、本人が一番大変だと思います。

    今後の対応は考えたからといって、すんなりと答えが出るものではないかと思いますが、少しでも納得して答えを出せることを願ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。