前泊ですか?

今回の手術は色々と準備があるらしくて前泊になってしまいました。
さすがにお肉を切るので緊張気味になってきてます。
明日の21時から翌々日の朝までラマダンです。
いや、術後に水は飲んでいいのかな?
耐えられるんでしょうか。とにかく痩せそうです。
特に驚いたのは浣腸の儀式があるそうです。
小学生のころに便秘で救急車に運ばれた僕には
ちょっとしたトラウマ行為です。
しかも2回も経験してますから・・・
おっと、またシモに行きそうですね^^
とにかく!!
さっき母に言われた「やるからには良い結果だけを信じて頑張りなさい」を
スローガンに頑張ってきたいと思います!!
あとはみなさんの元気玉お願いしますね^^
パソコン持ち込めないのでCAFEのほうで結果報告します。
ではでは。


コメント

  1. BallBoy さん : 2007.06.05

    (n‘∀‘)η゚・。.:*・゜゚・*☆

    願いを込めて、
    スペシャル元気玉をお届けしちゃいます~。

    返信

  2. うさぎ さん : 2007.06.06

    たすくさんのファイトと、本気で応援するみんなの後押しがあれば、もう最強ですよ!
    お腹空っぽにするのは、お産でも検査でもやるのだから、腹くくってしましょうね(^o^;
    明日はみんなのドでかい元気玉がいっちゃいますよ?!
    私も心を込めて送ります(^^)v

    返信

  3. ヒデ さん : 2007.06.07

    タスク、手術でビビってそうですが今は絶対大丈夫だからタスクお母さんが言ってるように最良の結果を思って臨んでください!成功を願ってます。ちなみに俺も大学の時内視鏡やったよ。涼子ちゃんは5週間前にやって今週からテニスやってます。タスクの復活をアメリカより心から願ってます。GOOD LUCK!

    返信

  4. bunbun吉川 さん : 2007.06.07

    送り続けます。心の詰まった元気球。

    返信

  5. エビ5 さん : 2007.06.07

    そろそろ終わったのかな。
    治れ!こし!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。