鶏ごぼう飯

鶏ごぼうにごぼうサラダで夕食前の補食です。マッサージが8時位までかかるのでお腹がもちません。もちろん帰ってからもがっつりと食べますが。引退して同じようにカロリーとってたら確実に太りますね。今日はウエイトトレーニングだったので終了後30分以内の補食を心がけました。トレーニング後すぐにエネルギーを摂取するのは非常に身体に良いとの事です。明日はスーパーマッチョになってるかも!?明朝のお通じの心配が無いことは確かです。って、すでにお腹がキュルっと鳴りました。早っ!!!

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.10.30

    これは・・・AUTI???
    今日は、かぼちゃサラダありました^^?

    返信

  2. まー さん : 2007.10.31

    たすく選手に質問
    身体作りで「食べる時間」(例えば、何時以降は食べないとか)について注意しているポイントとかあります?
    写真を見ながら話を聞いただけで、身体に鶏ごぼうがしみわたる気がしました。

    返信

  3. ゆり さん : 2007.10.31

    お疲れさまです。私もスポーツ選手の栄養(食事)に興味持ってます。
    よかったらまた教えてください!(^^)
    トレーニング、頑張ってください☆

    返信

  4. tasuku さん : 2007.10.31

    少年母さん>
    かぼちゃサラダありませんでした。
    最近食べれてません。

    まーさん>
    ゆりさん>
    特に厳しく管理しているわけではありませんが
    トレーニングや練習終了後すぐに何か食べるようにしてます。
    手術後のリハビリ期間中は寝る前に食べないように
    していました。
    それでも5kg太ってしまいましたが・・・
    やはり寝る前3時間は食べないほうが太らない気がします。
    あとは試合前に油っこいものは控えてます。

    返信

  5. ゆり さん : 2007.11.02

    たすくさん、コメントありがとうございました!(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。