「あなたがチュキだからぁ」

別にチャン・ドンゴンが来日したわけじゃありません。ぱしりで空港まで送迎です。しかし、この時間の空港は寂しいくらいにガラガラです。人がいないもんだから坊主で練習帰りのスウェットの僕は警察官と目が合いまくりです。そろそろ職質ですかな(´∀`)こんな時は下向いてブログ打ってんのが一番です。

チャミスル、チョセヨ。いや、パブ、ハナ、チョセヨ。しかし腹減りました。

コメント

  1. papiko さん : 2007.11.29

    さびしげな風景ですねえ~。。。
    でも、らぶらぶだから、いいでちゅよね~(^・^)

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.11.29

    はいはい。ご馳走様でした。^^
    火曜日、成田から帰りました。
    成田に行くと、ミーハーのママは誰か芸能人がいないか探してしまいます。
    残念ながら国内線にはだれもいませんでした。^^

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.11.29

    やだ~、たすくさんたら~。
    こんな公の場で^^、再プロポーズだなんて~(笑)。
    首を長くしてまっているたすくさんを想像しちゃいました・・・。

    返信

  4. tasuku さん : 2007.11.29

    いえいえ、ご機嫌とりのために書いたわけでは!?
    無事にピックしました。
    しかし今日は寒いです・・・

    返信

  5. sou さん : 2007.12.01

    何だか、岩見プロ、ポエマーですねえ。

    結婚すると、好きなひとに会おうと思えばいつでも会えるのですね。たとえ、ガラガラの空港でも。

    私も、結婚しようかな、もう1回。

    好きという気持ちと空腹感は両立できることを、見事に謳いあげたポエム風でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。