イザワ副賞

いつまでも言われてしまうだろうイザワダブルス決勝戦のダブルフォルトで終了事件(しかも全国ネットで放送)でいただいたマッサージ機が我が家に届きました。会場で見てたときにはそんなに大きく感じなかったんですがリビングに入れたらやたらでかい。引っ越しを考えてしまうほど場所とってます(´∀`)

しかぁし!!気持ち良さはハンパないです。最近のマッサージ機はこれでもかってくらいにたおれてくれるんですね(^O^)こやつもたすく臭に染まってしまうんでしょう。ヨダレ垂らしだけは要注意です。

見てください。この骨抜かれてしまってる顔。そろそろRー18指定の指導がきてしまいそうです・・・

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.01.28

    これでヨダレ垂らしちゃいけませんっていうほうが酷でしょう。
    こんなのリビングに置いたら、一日中その上で寝て過ごしそうです。だから買わない…いや、買えない。。。
    ご近所さんだったら、間違いなくたすく家に入り浸りです。
    残念><

    返信

  2. はむぅ さん : 2008.01.28

    目がいっちゃってますね(笑)
    たすくさん仕様に??しちゃってください。

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.01.28

    今度おじゃまさせて頂きます^^。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。