自然災害

今日の練習は風が非常に強くベンチもひっくり返ってしまうほどでした。そのひっくり返ってしまったベンチに見事携帯の液晶を破壊されてしまった杉田祐ちゃんです(笑)自然の恐ろしさを地味に感じました。そういえばJr.の頃に中身が入っているお弁当が飛んでる中で試合やったことありました。確か台風直撃の最中でした。いくらオムニコートとはいえ、中止にしないのがさすがJr.の試合です。

明日から山梨フューチャーズ始まります。相手は早稲田大学の吉備選手です。頑張ります!!今週も応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.03.31

    あらまー、祐一くん、それは災難でしたねぇ。
    お悔やみ申し上げます、ってお伝えください。
    仙台つながりってことで、密か?!に応援してたのよ。^^

    タスク君も明日から頑張ってね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2008.03.31

    あら・・・
    ご愁傷さまでした。
    自然には勝てないですもんね。^^;
    でも、試合には勝てます!たぶん・・・(笑)
    仙台つながりなら、私も応援しなくちゃ!

    杉田くん、たすくさん、頑張ってくださいね。(^・^)

    返信

  3. sou さん : 2008.04.01

    いくら風が強くても携帯がベンチに直撃されるなんてこと、普通じゃ起こり得ないですよね。杉田プロ、不運というより逆に運がとても強い人と思えてきました。
    また試合中に中身の入った弁当が降って来るエピソードにはとても勇気づけられました。並みのジュニアなら屈辱を覚えて烈火のごとくキレると思うけど、天才ジュニアは笑って済ませちゃうんでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。