釜山チャレンジャー

今日も釜山の雨は止まずに試合がありませんでした。
朝の9時からずっと待機でお尻が2つに割れてしまいました(笑)
少しでも動かねばと会場の横にあるバッティングセンターでひたすら打ち込みをしていました。
やっとホテルに戻ってこれたのでトレーニングで汗を流してきます。
筋肉痛も完全に抜けたので明日こそは試合させてほしいです!!


コメント

  1. プーサン さん : 2008.04.17

    亮さん、アンニョンハセヨ!16日から試合が行われていないとか。無情の雨ですね。良いコンディションのまま最終日まで突っ走って欲しいな~と願っていたのに・・・。でもお天気だけは仕方ないですね。
    何はともあれ、横浜からご健闘をお祈りしています。
    親亀、小亀は無事に海を泳ぎきり家に辿り着きましたよ!
    P.S.必死に考えた名前、すっかり忘れてしまいました・・・。
       すみません。。。

    返信

  2. クリリン?∞ さん : 2008.04.17

    明日の待機で、3つに割れないよう気を付けて下さい(笑)

    返信

  3. nao さん : 2008.04.18

    久し振りにブログ拝見させて頂きました。 お元気そうで何よりです♪… あっ遅れました… 岩井整形外科で偶然にも岩見さんの次に手術をした者です。個室も斜め前の部屋でした。
    タレントの出川哲郎さんも先月末に岩井整形の稲波先生にヘルニアのオペをしてもらったとTVで言ってたのを見て 『あ!!岩見さんは完全復帰されたかな?』と思い出し 訪問させて頂きました。
    お元気そうで良かったです 勝負の世界は大変でしょうがお身体も大事になさって下さい。
    偶然の出会い?(一方的)ですが応援しています 頑張って下さい。

    返信

  4. sou さん : 2008.04.18

    今の世の中、こんな長い待ったがかかるのは、シャトル打ち上げの延期を食らった宇宙飛行士か、テニスプロしかいないでしょう。でも筋肉痛が取れた由。それは豪プロも同じこと。弾力性100パーセントの筋骨対戦、良いプレイを!

    返信

  5. tasuku さん : 2008.04.18

    ぷーさんさま>
    無事に泳ぎきれて何よりです^^
    何もおかまい出来ませんでしたが
    熱い応援ありがとうございました。
    これからも日本テニス界の応援よろしくお願いします!!

    naoさま>
    すごい所からつながってしまいましたね^^
    身体の調子はいかがでしょうか??
    僕はほぼ完治で動きまくってます。
    僕の手術が稲波先生の良いウォームアップになったのを
    信じています^^
    これからも頑張りますのでちょくちょく覗いてくださいね。

    クリリンさま>
    お尻は無事にもどりました^^
    でも、もう少し大きくなって欲しいです。

    souさま>
    待機も選手の仕事ということを思い出させてくれました。
    常にラケットバッグには小説を
    入れておかねばいけませんね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。